2014年になりましたね♪

2014年は新潟の実家で迎えました*^^*

甥っ子姪っ子ちゃんにプレゼント♪

私が作ったほうれん草サラダがおいしいと抱え込んで食べてくれた甥っ子ちゃん*^^*ドンジャラに夢中になって何時間もやったり。バタバタなお正月でした*^^*

みんな元気にすくすく育って。。私も年をとるはずだぁ〜!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まつゆみ (火曜日, 28 1月 2014 11:22)

    ゆうこさーん、遅ればせながら今年もよろしくお願いします!
    相変わらず、かわゆい羊毛フェルト作品に癒されてました☆
    アメブロに移行されるんですね!
    そちらにもまた遊びに行かせていただきますね(^_^)/

  • #2

    pokaroba (火曜日, 28 1月 2014 13:35)

    >まつゆみさん
    コメントありがとう〜*^^*
    今、色んなページを準備中だったり、
    コンテスト作品を準備したりでなかなか思うように作品を作れなくて。。
    でも、楽しくやってるよ〜*^^*
    また、近況教えてね♪Cafeにでも〜行きたいね〜♪