新作♪ペンギンさん~♪冬物~♪

ペンギン親子を~!というオーダーで作ってみましたペンギンさん*^^*チビを作ってから親を作ったら、大きさがおかしな気がしてもう1匹追加制作~☆チビに小物を付けたら楽しくなってきて親にも追加~☆なんだかXmas~!?な感じに出来上がりっ♪気に入ってもらえるかな~!?

おしりにはかわいいハートマーク付きっ^^♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あひる (水曜日, 30 10月 2013 23:02)

    あらあら♪可愛らしい家族やねー☆

  • #2

    pokaroba (木曜日, 31 10月 2013 10:01)

    親子子って感じになっちゃいました*^^*
    中3と小2~っていう感じでしょうか(笑)
    ペンギンって、いつから色が変わるんでしょうか。
    ある日突然、朝起きたら・・・!?