新作♪gamaguchi~♪Blueなクマさん♪

ミニサイズなgamaguchiに、DO~NNNと大きなくまさんを^^♪ちょっとかわいくなりすぎてしまったかなぁ~?と思いながらも、お気に入りな作品です!ぷっくりとしたgamaguchiが本当にかわいい♪

なでなで、結構必死に羊毛をこすって作ります^^頑張れば頑張るほどきれいに仕上がるので、かわいいかわいい♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やまもとです! (金曜日, 25 10月 2013 00:35)

    がま口大好きです。そしてお花持ってるくまちゃんのデザインすごい素敵です!!かわいい〜(*´ω`*)

  • #2

    pokaroba (金曜日, 25 10月 2013 09:43)

    やまもとちゃん☆
    コメントありがとう~(*^^*)うれしい~♪
    がま口作り、大変なんだけど夢中になって真剣作業だから、本当に楽しいよ☆ぜひ一緒に作ろう~(^^)vお湯があればできます~♪現在、第3段も制作中なの♪