送られ者~で、贈られ物っ♪

職場の先輩方、同僚・同期の方々から送別会を開いていただきました(涙)リトルグリーンメンが25匹っ♪ボイスチェンジャーっ♪そして素敵~なお花とカード♪ようやく退職の実感が出てきた今日この頃。大好きだった楽しかった時間は宝もの。たくさん笑って過ごした5年間。リトルグリーンメンをこんなに並べてみたら、いつでも笑える~(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かみや (土曜日, 30 11月 2013 00:36)

    これは誰に貰ったんすか??笑

  • #2

    pokaroba (土曜日, 30 11月 2013 23:54)

    ☆かみやさん☆
    これは当時私の前に座っていたN口さん選とのことです*^^*海外輸入品だそうですよ~*^^*私が前にFBでアップしたのを覚えてくださっていて★我が家にはもう50匹くらいいます~*^^*