カラフルくまさんマグネットできました♪

こちらはお誕生日プレゼント用*^^*使ってもらえるかな♪
メリノウールは毛がチクチク出てきてしまうので難しい(><)何百回と刺している気がするのだけど、何か良い方法はないのだろうか・・・。メリノウールを使わなければ・・・。でも、色がかわいいからなぁ~。。最近は自分で色を染めて作ってみたくなります♪いつかチャレンジっ♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あひる (月曜日, 07 10月 2013 14:51)

    本当にありがとぉ〜☆自分の希望した色が見事に表現されてて嬉しいわ☆

  • #2

    pokaroba (月曜日, 07 10月 2013 16:12)

    ☆あひるさん☆
    喜んでいただけて何より♪♪
    色の組み合わせは結構悩みながら楽しみました*^^*
    顔も優しい感じにかわいくできたので、自己満足です♪
    使ってくださいね~*^^*