ハリネズミ君のプロポーズ♪

台風で外出の予定なく、なんとな~く、ハリネズミを作ってみたくて☆
ハリネズミってペットとして飼えるんですね!ネットで掲載されている写真、イラスト、とにかくかわいい~!飼ってみたい~!キュンッとしてしまうプロポーズ写真が撮影できるよう、旅に出なくては~!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まつゆみ (日曜日, 22 9月 2013 19:14)

    ゆうこさん、お久しぶりです!
    先日は連絡ありがとうございました☆
    さっそくホームページ見させてもらいました!
    とってもかわゆくて癒されましたー(*^▽^*)
    ハリネズミさんもかわゆいです!
    10月にお会いできるのを楽しみにしています♪

  • #2

    Pokaroba (月曜日, 23 9月 2013 20:06)

    ☆まつゆみさん☆
    早速のコメントありがとうー(*^^*)
    本当にお久しぶりだね♪
    かわゆく思ってくれてうれしい~^^
    ちょっとづつ更新して行くので、たまに観にきてね~♪
    10月、私も楽しみにしているよー♪